2004年10月29日
注文の多い料理店

WoSでナマズちゃんと悪魔から開始です。
70Runeは、かなりの数が揃ってきているのですが、67-69がほぼ無いのはどうしたら良い物でしょうか。ちらっとBaz覗いてみたものの、休み前と相場とか全然違ってて、買うにしても暫くWatchingしないと駄目かも。

今日のメインイベントはTrial残り二個のうち片方を。わたしは初挑戦だったんですが、これ結構キツイ...。Healerのいつもの視点移動とまるっきり違う動作が求められてアタフタします。さすがに数年培った根本動作を一回で改められる訳もなくグッタリ。あまりScriptを理解してなかったというのも大きいかな。なんとなくUI設定変えないと同じ事を繰り返しそうな予感。

その後、LockとけたTrialのFarmへ移動。こっちは手慣れたものであっという間に終了です。Ranger2HBが出てたんですが、ちょっと笑えるLooksでした。2HandのRangerって珍しいイメージがあるんですが、これはサーバーによって傾向が違うのでしょうか?

Lottoで勝って70Runeを貰いました。AoZの強化版~(喜

Posted at 13:28 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL