2004年10月24日
空っぽ

PalEpicの最終戦を即刻終わらせてRSSへ移動。これでMargさんはEpic完成らしいです。おめでとー。

そこから、まずQueen。

ぐいぐい移動してKing。これは初見だったのですが、Queenと一緒なのかな?嫌らしいとかいうハメ技も体験できず、ちょっと拍子抜けな感じ。

そこから更にFerathaとChailakも終わらせてRSS完食。

Raid後は、先を見越してSignet集め開始。

ついでに66Runeが出て頂けました。これで66Spellは後二個です。早く単体Symに辿り着きたい所。個別Tellで依頼が来るのは良いのですが、2000Mana越えるCostなので三人とかバラバラに来るとHealに差し支えが...。

Posted at 12:06 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL