2004年10月18日
EPIC完成

お昼の部はSilverswordさんのヘルプでDNPから。前のKuroさんの時は、眠さ臨界点を超えて途中で寝させてもらったので、通しでやるのは初体験です。結構長めのScrpitこなして最後のBossが倒れます。

You have slain The Dracoliche of Hsagra! ...あれ?

RampGet>DS60ダメージ>SlainGet! (゚∀゚)

その後、わたしのEpicを手伝って頂ける事に。なんだかんだで、自分の最終戦言い出せなくてグジグジと一週間ほどしてたのですが、Kanonさんと奥様が強力に背中を押してくれました。いつもお世話になりっぱなしだ(TT

かなり辛いとか聞いてたんで、失敗するかとドキドキしてたんですが、やってみたらあっさりとー。LFayの時も全然違うNPCにHailしてたりしたんですが、ここでもNPC求めて明後日の方向に突進してみたり。どうもこういう事は苦手だ...。

で、完成!
助けてくださった皆様ありがとうございました。

さて、出来た段階で5AAのボーナスが出たので初OoWSkillでも取ってみよう。

cele_ham.gif

Focuslight tells the XXX 'pa-n > moon'

シクシク...。

使用してみての雑感ですが、個人的に恐ろしく使えるItemだと思います。DArbが二枚有るということが、精神的にもそうですが、実用Levelでも便利この上なし。よくあるパターンで、
強いMobInc>Hate稼ぐ間にDArb>DebuffでCCに跳ね>アワワ
というのがあるのですが、ここでFreeのDArbがあるのが大きいかなと。GhealとCureがオマケに付いてなくても充分使えると思います。要望として、出来ならマクロで数字キーから使いたい所ではありますが。

夜の部はSpellファームでWoSを空っぽにした後、RSSのQueenへ。厳しいかなと思ってたんですが、一回勝ってるのと作戦の微調整が入って難易度大幅ダウン。そしてDropは噂のOverFT付きの盾が。気になるLooksはこんな感じでした。

予想外にいけてるかも。

Raidの後は、MargさんのVxed>HihooさんのVxedとHelpをこなして、ちょこっとPGへXpに行ってお終い。

Posted at 10:44 / EQ Diary / Comments (2) / TrackBack (0)
Comments

KenjiさんとこのHOTBOX Windowだと盾もBoxとこに表示されるんで使いやすいよん

Posted by: 奥様 at 2004年10月18日 12:35

わたしもKenjiさんとこの改造型使ってるんですけど、カーソル動かして右クリックしてる間にEncが死んじゃいそうで(==;

Posted by: Moondrop at 2004年10月18日 13:20
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL