2004年10月17日
突破

まずは、お昼の部ー。

Ponさんに昨日から予約入れられてたので、1チームExpeditionから開始。内容知ってるし、さすがに全員1stキャラだと楽ちん。だるい事は変わらないんだけれど。そこからHideさんのNatimbiパート。これはちょっと不可能かなとも一瞬思ったんですが、奥様の神がかったCoHが炸裂して無事クリア。ここでわたしが残り5%までXp来てたので、お願いしてちょっとだけCampに行く事になりました。

You have gained a level! Welcome to level 70!

50%からが異常に長かった...。これでやっとAAロードに入れます><

夜の部ー。

勝手にPOPするPalのLastBossをついでに殺してPGTrialへ。

まずは昨日の雪辱戦から。作戦に大幅変更が入って、これが大当たりだったらしく、無事二つめクリア。勢いに乗って、これも前に負けているPvP編に挑戦。これも内容は解っていたので作戦練ってクリア。何度か三途の川が見えましたが。

それにしてもTrialのItem性能凄いですね。このまま先行くとMana350とか平然と出てきそうで怖いw

Raid終わった後、PonさんのEpic受け取りに付き合ってHoHへ。

おめでとー。
それにしてもEpicの剣ってどれも格好良くていいなー。

Posted at 12:22 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL