2004年10月06日
PG Trial

コアファームでHelmx2、Glovex1と久々の大当たり炸裂。希望者がほとんど居なかったので、わたしもHelmコアを頂いてQvicアーマーをCompできました。後はGloveのNeederが多いのかな。

そこからWoSのSpellファーム。Repopが早いので毎日違う奴が湧いてる感じ。で、昨日に引き続きLv制限Zoneに行くのかなと思ったら、Namedが居ないらしくてPGのTrialに挑戦する事になりました。受けてはみたものの、何をするのか解らないのでウロウロしてたらNPCが襲来。続々とAbysに集まってくる裸族。それでもCRしながら、かなりの所まで進んでる筈なのですが、駄目押しがやって来ました。次は頑張ろう。

Raidの後は恒例のEPICヘルプ。NoppyさんのMLパートを片づけた後、PonさんのNightmareパートのリベンジに向かいます。

3チーム以上居ると、Addが来るまでの時間が暇になりますねー。

全部終わった後、壁突破で異常に元気なPonさんに連れられて、Qinimi、Riwwiと二連戦。細々とXpが入って来て、無事Lv69にDing。目的のITEMが出揃った頃には、またもや空が明るくなっていました...。

Posted at 18:01 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL