2004年10月05日
2500DD

Qvic→WoS→RSS。

わたしはLv69に足りてなかったので、Zunが終わったあと補習Xpチームで荒稼ぎ。PGに人が居なかったのでNamedつまみ食いしつつウロウロとしてました。終了時間間際になんかNamed湧いたらしいので、そっち方面を掃除しつつ移動。じゃあPullしますねと出かけたArbainさんのHPがガツーンと減ってた時点で気がつくべきだったんですが、何も考えずにRdy!とか言っちゃいました。Masaさんキャッチと同時に絶望的に減るHP。Lightningcaller VhalekってRaidMobだったんですね...。壊滅状態だったのでGateして逃げてCRしてお開き。

LabyどんのEPIC最終戦に間に合わなかったので、例によってSST脳みそ集めに。途中で終わったPonさんと合流して延々2Fを回します。

なんか今日はEliteがよくPOPするねって話してたらポロリ。

scc.gif

キターーー!

これでもうSST来なくて良いかと思うと涙が出そうです。
XpはLv68の97%まで。蛇でDingするかと思いましたw

Posted at 17:02 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL