2004年10月03日
ねむ...

今日もコアファームとXp。昨日に引き続きPGのMiseryに籠もってLv68の50%まで。

Akheva RuinsにSoloで脳みそ取りに行こうとしたけれど、ClrのDPSで進むのは無謀でした。一番酷いときで8onだったかな...。MoRだけで削り殺した感じ。ヘルプをお願いして、祭壇前までBreakしたら2Turnでポロっと目的の物も出ました。SSTもこれくらい楽なら良いのに(TT

それからPonさんのEPICがらみでSkyFireへ移動。つつがなく、というか呆気なく終わり。

さらにLabyどんのヘルプでSolCへ。これもザクザクと終了。Heal要らないんじゃないかしら、これ。

終了はまた朝六時...。帰還寸前になってNamed見つけたHideさんが暴走して死んじゃった以外は特筆なしの一日でしたw

Posted at 17:44 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL