2004年10月02日
Lv 68

コアファームの後は、例によってXpFreeになりました。わたしは復帰が遅かったので選抜重点チームに参加。PGで三時間ほど回して無事Lv68Ding。runeが一個出てました。

Abysに戻って戦利品分配終わった後、ShowさんのEPICヘルプの為、まだ起きてる人達でPoIへ移動。どの位の強さか解らなかったのですが、とりあえずWar+Brd+Enc+Clr+Dru+Dru(alt)の1Teamで挑戦。

JunkBeastみたいなモノらしくてBlindがかなりやっかいでした。じりじりとしか削れない上に結構痛い模様で、WarのHPがゴリゴリ減ります。HLじゃManaが持ちそうになかったので、延々一人CCHに。非常に熱い戦いになりまして、Clr残Mana8%、Dru残Mana5%のギリギリでKilled。これは出来たら2Team欲しいところかな。まぁ勝ててなによりでした。

それからPonさんを拉致してSSTの脳みそ集めにー。ここもサッパリ出やしやがりません。五時頃に一緒に行ってたMafaさんがリタイア。後半無口で、よく動きが止まってたのが印象的でしたw; 結局六時に上がったのですが、ElitePOP5回くらいだったかな。Drop0の散々な結果に...。また此処も来ないといけないのか...(TT

Posted at 18:26 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL