2004年10月01日
EPICヘルプ色々

ウサギ>Hulcror>Redwing>Volklana。WoSってRepop早いのかな?
Redwing直後にTrainBackっぽい風船豚が襲ってきて大わらわ。いきなりWoR使ってといわれてもSetしてませんよー。Lv上げに集中してたけど、SpellSlot+1のAA早く取らないとまずいのかな...。まぁ、うちのGroup死者なしでなによりでした。

そっから奥様チームの壁、WillさんのEPICヘルプでVxedへ。サクサクと終わらせてPonさんのEPICヘルプ続き。Mons Letalis済ませてPlane of Nightmareへ移動。ここから情報が無くてウロウロしつつ、Cityの方にNPCが居るらしいので行ってみました。MLの方が楽勝だったので、勢いでやってみたのですが、これ適当な1Groupじゃ辛いですよっ!見渡す限り骨、骨、骨、骨。MezRoot効かない骨がCPに常時4匹くらい居るしー。それでもなんとかBossActiveまで行ったんですが、Bossの周りにもいっぱい骨居るしー。TurnUndeadも入らないしー(これ何のためのAAだ!)。Pullすると一気に襲いかかってくる骨。しばらく粘ってみたのですが、ちとこれは無理だろうって事になって、Kitingしてる人も集めてEvacになりました。次は、もうちょっと作戦たててがんばろう。

その後、雑談しつつWillさんのITEM渡しQuestにつきあって、Everfrostから帰って来たら夜が明けてました...。

Posted at 18:28 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL