2004年9月30日
海月

いつものようにQvicファーム終わらせたあと、一路WoSへ移動。Redwingをさっくしと食べて本日のメインディッシュはクラゲの女王らしいです。これも凝ってて結構楽しい仕掛けでした。みんなドタバタと走り回ってたみたいですけどw

KさんのEPICヘルプでLFayのQuestを終わらせた後、奥様と一緒にやろうと約束してたEPICを進めるためにBarinduへ。Mapを四種類集めるらしいのですが、一枚が相当Rareとかなんとか...。とりあえず二人とも三種類はすぐに集まって、そのRareが出るらしい場所に移動。Breakしてたらポロッと一枚出て、それは奥様に先にLootしてもらったのですが、残り一枚が出ない出ない。これは罠かね!ってくらいに全然出ません。そうこうしてる内にWillさんがスタックしちゃってAdd2とかになって来たのでEvacして今日は終了って事になりました。またあそこ行かないと駄目なのか...TT

XPは、なんだかんだでLv67の50%までー。

Posted at 18:48 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL