2004年9月09日
Medal of Honor

ブロードバンドになったので、色んな体験版のゲームで遊んでるのですが、これがちょっと面白かったです。

Medal of Honor:Pacific Assault
第二次大戦のアメリカ兵になって、襲ってくる日本兵と戦うゲーム。

ゲーム中に「突撃ー!」とか「天皇陛下万歳ー!」とか聞こえると、一気に銃床構えて襲ってきます。普通に鉄砲撃ってたんじゃ殴り殺されるので、こっちも右クリックすると殴り返せるのが何とも...。後、よく声を聞いておかないとエライ目にあわされます。「グレネード!」って聞こえたら、すぐ場所移動しないとショックで画面モノクロになって暫く行動不能に。手榴弾投げたら拾って投げ返されるんですが、これ何か対処方法あるのかな。てか、あんたはプライベートライアンか。治療手段もよくある救急箱拾って...とかじゃなくて、衛生兵呼んで治療してもらいます。当然治療中は行動不能です。凝ってる割に操作しやすくて楽しかったー。

まぁ、3D酔いして暫く横向いてたら、日本刀で斬り殺されてたわけですがっ。

534MBも有るので、暇かかるかなって思ったんですが、結構速く落ちてきたかな。Labyどんが書いてた分割ダウンロード試そうかと思ってたんですが、瞬間2MB/s、平均1.5MB/sとか出てたし問題なさげ。ダウンロードしまくって、やっとどれだけ速いか判ってきたw

Posted at 22:52 / Other / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL