2004年9月08日
XP Skin

緑色のスタートボタンに切なさを感じてきて、ウロウロと格好いいやつ探しまわる日々を送ってます。

:: 幻創 Creative Works ::さんのPureLine RE:MIXってSkinが凄い良さげなー。こういうのっぺりしたデザインに思わず心惹かれます。EQUIでいうとLodi Dodiみたいな感じ(これゲージもフラットなら即変更するのに...)。

ただSkin変えるのに、MSが制限付けてるみたいなので(機能持ってるのになんでだろ?)uxtheme.dllって奴を変更しないと駄目っぽ。変更しちゃうとOSにパッチ当てるときに、おかしくなったりしないのかな。

その辺が問題。

Posted at 03:23 / Other / Comments (2) / TrackBack (0)
Comments

Winはただのラウンチャーなので格好良さを求めてはツライと思います。

Posted by: biuk at 2004年09月09日 01:05

サーバー用途以外のプライベートなOSは、すべからくランチャー以外の何物でもないと思うんですが...。とはいうものの、ほぼ丸一日稼働してるPCに使い勝手の良さと洗練を求めるのは当然の事じゃないかと。

Posted by: Moondrop at 2004年09月09日 17:17
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL