2004年9月07日
DLテスト

World of Warcraftファイル配信テストやってみました。300MBちょいのデータが結構さくっと落ちてきた。600~700KB/s出してたみたいだけれど、これが速いのか遅いのか未だに良く判らない。

Warcraftってディフォルメがあんまり好きじゃなかったんですが、落ちてきたムービーパック見てちょっと考え変わったかな。特に動物のディフォルメが凄い格好よく思えてきたー。騎乗用グリフォンもいいけど、わたしはオオカミがホームラン級にツボ。厚い胸板とふさふさの毛がたまらない。ムービー見てる限りじゃ色々とペットに出来そうなんですが、どうなんでしょうね。出来るなら...うーん、考えちゃうなこれ(w;

Posted at 09:34 / Other / Comments (2) / TrackBack (0)
Comments

十分早いと思われまする・・。
うちのZAQ、下り300k、上り120kくらいが実測でしたヨ・・。
たぶんMoonさんとこだと、Irvine辺り使って
分割ダウンロードx5~10スレッドを平行ですれば
実測1Mくらいでるんじゃないかな?

WoWは面白そうなんだけど、他のシリーズ何もやってないから
敬遠気味・・。鳥のグラフィックはお気に入りなんだけどー

Posted by: Laby at 2004年09月07日 12:35

む、そんな違うものなのね。
あー後、ポート開いたよ。二個開けてIRCで自分にファイル送信したら、ネット経由で飛んできてたからOKかな?悩むまでも無かった...。やっぱこのルーターのWEB設定、項目バラバラで判りにくいな。何よりMACアドレスでIP予約出来ないのがorz。

Posted by: Moondrop at 2004年09月07日 18:14
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL