2004年9月04日
FM2

ネットに繋げないあいだ、フロントミッション2をひたすらやってました。これ面白いんですけれど、旧PSでやると1戦闘につきCD読み込みするので、NPCと敵が多い面になると地獄絵図に。2倍速くらいのドライブでこれをやるのは止めてー。今のドライブでやると進行が凄い早くて良いですね。

昔ちょっとやってて、マシンガンアタッカー中心で育てたので、後半の装甲とHPが厚いヴァンツァーに瞬殺されまくって投げた覚えが。今回はファイター中心にしたのでサクサク進みました。スキルコンボが気持ち良い。けど、装填したミサイルを次ターンで全弾撃ちきるのは勘弁してくらさい。

あー、後、ロッキーがあれなのはちょっと笑った。
そう来るのかよっ!みたいな。

これが妙に気になるところです。

Posted at 15:31 / Other / Comments (3) / TrackBack (0)
Comments

あーあれなあ。あのシーン見たとき、思わずコントローラー取り落として、「モーホーだ!このゲームモーホーがいるよ!」と旦那に叫んだのを覚えてます。
子供向けゲームにモーホーだしちゃいけないよな・・やっぱ。

Posted by: 奥様 at 2004年09月06日 04:18

!(w
わたしは告白があってから、ニヤニヤしながらアッシュとロッキーをいつもペアで動かしてました...。

Posted by: Moondrop at 2004年09月06日 16:50

えっと 速攻買ってきました!
電源つけたら・・・・あ やったことある
気にせず 愛の園まで突っ走ります

Posted by: Xhide at 2004年09月06日 20:08
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL