2004年8月24日

機嫌良くお茶汲んで自室に戻ろうとしたら、雨がポタポタと降ってきましたよ。家の中なのに。はて?と思って見上げると、顔に水がポタ。照明用に天井に埋め込まれてる金属のお椀外してみると、バタバタバタっとずぶ濡れに。上の階の給水管に穴があいてるとかで、管理人さんが走り回ってます。勘弁してくらはい...。[14:22]

上の部屋で床はがしてる音がしはじめました。天井配管スペースに結構水がたまってたっぽい。保険金がおりるとかなんとか。んでもって、業者さんがやってきて天井チェックしたら、廊下の壁紙を全部とっかえとかいう大事に。工期二日で廊下占拠されちゃうと、部屋のドア閉めないと恥ずかしいので、再びNotePC持って部屋移動の予感。あと、先日のゴキ大量発生は水浸しから逃げてきたんじゃないか疑惑もINC。[16:36]

Posted at 14:22 / Other / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL