2004年7月29日
MTAws

Amazon webservices使うのに以前の奴はiframe使ってたんですが、iframe自体がどうにも気に入らなかったのでsimple amazon logさんのMTAws入れてみました。増えたタグでフォーマットいじりまわせるのは凄い便利ですよー。使えるようになるまで、まぁ例によって紆余曲折があったんですがっ。表示出来るようになっても、返ってくるデータにズラズラとゴミがくっついてて色々試してみた結果、大元のAmazonの著者名データがおかしかったみたいです。しばらくは著者データ無しと言うことで...。

Posted at 23:03 / Blog / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL