2004年7月13日
トラックバックって.....。

Kanonさんが出来ないとか言ってたんですが、これ何に使うのか判りません.....。判らないので全部OFFにしてたんですがー。試しにこのエントリーだけONにして調べてみます。あーでも、もしかしてまたレイアウトずれるのかな.....。

ざっとググって調べてみた限りでは、どうやら家には*関係ない*っぽい機能なんですがっ!

使ってみたらレイアウトがーーっ(泣
記事のタイトルが長かったらしくて、Recent Entriesがズタズタになっちゃったので、トリミングしてくれるプラグインも入れる羽目に.....。ついでにping来たときに自動Rebuildっての入れてみましょかね~。

とか書いてたらトラックバックが来た!

Posted at 14:12 / Blog / Comments (0) / TrackBack (1)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Title: サイトのテンプレとか?
Excerpt: 色々いじるのが好きなんで、毎日のように変わってますけどねw Moon 〓nume9...
From: ■ Another Life - EQ UI and Game Diary - ■
Date: 2004.07.13
Trackback URL