2004年6月30日
Inktu`Ta LockOut

いつものごとくウサギさんをいただいた後、Inktu`TaがLockされちゃってるので10時からUquaへ。流石にみんな体が覚えてるのかサクサク進みます。8incとか壊滅してもおかしくない状況を綺麗に捌きつつ注目のDevastating Constructへ。Lootは怨念のように2HPが~って言ってるPalの人の俺チェキッ!そそくさとしゃがみこみ、しょんぼりと振り返る姿が印象的でした(w

ちょっと可哀想な気もしたので、そのPalの人のSpellShieldRing取りにGroupTrial1へ付き合ってみました。1stDoor前にいるウサギさんですが今回はData取りも兼ねてPalTankで挑戦。UilabタンがSlow入れ忘れるという事件もありましたが何とかKilledです。やれないことも無いですが何度もやりたいとは思わないLevelでした。最強Versionの時のWarのHPの上下、といったら理解してもらえますでしょうか.....。で、注目のLootですがそそくさと俺チェキにはしる某Pal。そしてしょんぼりと振り返(ry

まぁ次頑張りましょう(w;

Posted at 01:37 / EQ Diary / Comments (4)
Comments

pon3 no ore cheki ha dameppoi..w

Posted by: Laby at 2004年06月30日 08:35

pet Usachan kawayui,,,,

Posted by: Cesia at 2004年06月30日 10:08

ウサギをつっつくと
Inktu`Taを連呼しますよ。

Posted by: Nanum at 2004年06月30日 12:11

ぬおー ウサギかわいいー
コレどうやるのーー>
教えて pl----z
Reiさんとこのウサギの名前がすごいね・・・

Posted by: Xhide at 2004年06月30日 14:23
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。